秋田大学オフ優勝構築 バンドリマンダ

自己満記事



f:id:silicapina:20161017232613p:plain

f:id:silicapina:20161017232813j:plain

バンギラス@さらさら岩

レートと同じ

ドリュウズ@弱点保険

レートと同じ

ボーマンダ@メガ石

レートと同じ

サーナイト@スカーフ

・鬼火

サイコキネシス

ムーンフォース

・トリック

地雷枠 初手に出すことで安定する スカーフ鬼火は当てれば強かった

マンダサナ対面はトリック安定しますとだけ

ウルガモス@アッキの実

・鬼火

・虫のさざめき

・羽休め

・蝶の舞

神!としか言いようがないポケモン

ゲンガー@メガ石

・鬼火

シャドーボール

・挑発

・道連れ

バンドリorサナウルガモスで苦手なポケモンを持っていくためとステロ展開を阻止するために挑発道連れゲンガーにした


サーナイトボーマンダの横に配置することでメガ枠に見せることが1番大事だと思う

参考記事

http://k0h.hatenablog.com/entry/2016/10/10/045708

この方から案を貰い共に考えて貰って構築が完成しました!

 KOHさんありがとうございます!


正直完成度は高いと思います ただウルガモスはのさざめき枠はギガドレの方がいいと思いました。

バンドリの選出率低いのでバンドリ使いたい方は真似しない方がいいかと思ったり思わなかったり…


無理なポケモン ポリゴン2 こいつほんと嫌い


予選リーグ全勝 決勝リーグ全勝で優勝でした

対戦してくれた方ありがとうございました!

またなにか機会あればよろしくお願いします


一応全試合BVあるので見たければ言ってください。

(大学のレベル低いから優勝できたとか口が裂けても言えない)

決勝戦は特に楽しかったです