バンドリ4メガ構築(ネタ?記事)

バンドリ絶対選出するに当たって何かいいパーティ無いかなぁって思ってたら考えついたので


バンドリ@4を全てメガ枠にすることでバンドリが絶対選出できる上相手に1番刺さってるメガ枠を選べるという神構築だと思った


考えてるメガ枠

ボーマンダ  これは確定

リザードン  普段使ってるから使いやすいので。一応2000乗ったからね

・ゲンガー   バンドリで苦手なポケモンを強引に持っていくために

ここまでは個人的には確定でいいと思います


あと一枠は

サーナイト  

理由 使いたいから

正直使いたいメガ枠でいいと思う


考えてる段階では両刀バシャで崩壊します

以上です!

幻のS18はこのバンドリ4メガ構築を使っていこうかと思います!(暇つぶし)


Twitter @silica1pina



追記 雑魚でした