完熟オフ使用バンドリ

予選抜けて決勝一落ちのベスト16だったので使用構築だけかんたんに

バンギラス@さらさら岩 図太いHBC
・冷凍ビーム
・イカサマ
・吠える
修羅パと一緒
ドリュウズ@弱点保険 意地っ張りABS
・岩雪崩
・鉄壁
・剣の舞
鉄壁込みで意地メガガルーラグロウパンチ+2↑不意打ち確定耐え調整  バンギラスが気合玉耐える=ドリュウズも耐える (これ大事)
ボーマンダ@メガ石 無邪気BCS
・大文字
・流星群
・捨て身タックル
威嚇なし陽気ガブリアスの逆鱗耐えまで振ってる 陽気ミミロップの威嚇込みの猫騙し+威嚇無しの冷凍パンチを高確率で耐えます Sは最速115族抜き

リザードン@メガ石x 意地っ張りHAS

・龍の舞
・ドラゴンクロー
・羽休め
信用しているリザードン
Hにぶっぱすることで耐久が上がり毒のないスイクンを起点にすることができる
エルフーン@光の粉 臆病HCS
・宿り木の種
・アンコール
・身代わり
サイキネの理由はバンドリ出せない時のせめてものゲンガーに対する有効打とムーンフォースもサイキネもキノガッサに確定数変わらないしバシャーモにも通るから。光の粉は身代わり連打でワンチャン掴むため。正直食べ残しでいい。(食べ残しをスイクンに取られたため持たせるものがなかった)
スイクン@食べ残し 臆病HBS
・熱湯
・毒
・守る
・身代わり
最速ガッサ抜きのテンプレ


BVは見たければ言ってください
調整知りたい方はTwitterにリプかコメントくれたら教えます

正直バンドリの中での完成度は高いと思いました。

基本選出がバンドリ@1、エルフスイクン@1、バンギリザ@1です


バンギでステロ撒いてドリュウズリザードンで全抜きまたはエルフーンでアンコールしてリザで全抜きってことがしたかった。

エルフーンで宿り木アンコしてスイクンで身が守するっていう戦術もかなり強い

砂エルフスイクンの並びは個人的には最強だと思っているのでもう少し考えていきたいと思ってます。


予選でまさかのバンドリマンダミラーした上五体被りとかいう面白い展開だったが無事に勝つことができたのがよかった!

正直これで満足


決勝トナメ一回戦は岩雪崩外しとリザードンの3連痺れで負けた…


http://silicapina.hatenadiary.jp/entry/2016/09/12/001424

Twitter @silica1pina