対面にある程度戦えると思ったバンドリ@1

相手の対面にバシャがいない時の話

適当にパーティ組んで回してたら
バンドリにゴツメゲッコウガは相性いいと思った
初手ゲッコウガだしてバンドリに初手出て来やすいガルーラやガブリアスキノガッサを狩ってドリュウズを通して勝つみたいな
ゲッコウガの苦手なボルトロスとかはドリュウズで見れるからいいと思うんだけどスイクンは無理
ドリュウズの型は風船か弱保の選択だけど弱保をオススメする (厳選面倒くさくて風船しか使ってないけど)
スイクンはパーティにキノガッサとかボルトロスとか入れておけばまぁ出てこないんじゃね?(適当)
まぁドリュウズで火傷しなければスイクンには勝てるので 剣舞⇨弱保⇨地震でまぁなんとかなる
初手スイクンは諦めましょう

相手にバシャいたらゴツメゲッコウガ+HDマンダ+@1で対面には戦えます
初手ゲッコウガで裏にマンダと@1で選出すればいいと思う